295120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.。o○*○o。.M's Diary.。o○*○o。.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

*miraiママ*

*miraiママ*

Calendar

Rakuten Card

Comments

Freepage List

Headline News

2012.05.14
XML
カテゴリ:子供のこと♪

エントリーはこちらからどうぞ♪


楽天イーグルス勝利♪エントリーでポイント2倍!!

 

おはようございますスマイル

次女は今日も張り切って幼稚園へ行きました♪

入園から約1ヶ月。

すっかり幼稚園にも慣れて楽しく行ってくれるので嬉しいです赤ハート

前は、何回行ったらお休み?明日も幼稚園?(泣)だったのに

今じゃお休みの日に「あとお休み何回?明日幼稚園行ける?」(笑)

あんなに心配してたのが嘘みたいですスマイル 

 

母の日のプレゼント 次女作

CIMG0554.JPG

宝物です赤ハート

今回の絵に初めて歯が書いてあった(笑)

笑ったらいじけちゃいました(^_^;)

 

母の日は、長女と主人がご飯を作ってくれましたダブルハート

主人は「俺の母じゃないし~」とか

つまんないこと言ってたけど。

 

 

コーデ

CIMG0630.JPG

 ボーダーT・クラッシュパギンス・コンバーススリッポン♪

 

パギンスはこれ♪

880円

SALEで500円のときに購入しました。

ブラックは小さめって書いてあったので

ワンサイズあげて、ピッタリでした。

 

土日はまたまた公園三昧でした(笑)

土曜日は長女の幼稚園からのお友達と市内の公園へ♪

日曜日は隣の市の運動公園へ行ってきました。

CIMG0615.JPG

四葉のクローバー探しに夢中な娘たちダブルハート

私が3つくらい見つけちゃったからか彼女たち必死(笑)

でもココ、四葉のクローバーがいっぱい!!

このあと1人10個ずつくらい見つけてました♪

なんだかありがたみが・・・(^_^;)

CIMG0614.JPG

シロツメクサ見ると作りたくなるww

今の子って興味ないのか作らないんだよね・・・

出来たよ~って見せると一応

「カワイイ~すごいね~」って言ってくれるけど

明らかに興味なし(^_^;)

 

今更だけどイニシャルトート欲しい赤ハート

娘たちのイニシャルがいいな~

 

mudpieが激安~!!

980円!!

999円    1040円

 

 

1290円

 

カワイイ音符

 

 

カゴバッグもカワイイダブルハート

2980円

 

オシャレなブロガーさんいっぱいです音符

ブログランキング ファッションブログ

今日のコーディネイト


 

ポチしていただけると嬉しいです赤ハート

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.14 10:44:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.