015909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

盛岡じゃじゃ麺だったら白龍(パイロン)でしょ!

盛岡じゃじゃ麺だったら白龍(パイロン)でしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

グルメひろ吉

グルメひろ吉

カテゴリ

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ひらてんズ hiraten2604さん
・゜・なないろの日… なな1101さん

コメント新着

 素敵な出会い@ 素敵な出会い http://ran96.net/ranking/sefrie/html/…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…

フリーページ

2010年01月13日
XML
白龍(パイロン)のちーたんたんは他とは
まったく違います。

ちーたんたん

やっぱ味噌が違うんでしょうね。
マジ、うまいっす。

僕的におススメなのが

⇒ラー油少々+コショウ少々+塩少々+ニンニク少々


ネットで購入すると味噌は必ず余ります。
かなり多く来ますので、余ったじゃじゃ味噌は
パックに保存して、使いましょう。

味噌汁代わりにちーたんたんで朝食も
これまたイケますよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月13日 17時27分55秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.