065167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日のリョウ

明日のリョウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Headline News

March 3, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とある理由から、マレーシアのド田舎の大学に通い、
日々勉学に励んでいた、俺、マルメンLIGHTS。

しかしそんな勉学に励んでいるさなか、
俺はとんでもねぇ奴と出会ってしまった。





鋼のような筋肉。



北島三郎も顔負けのパンチパーマ。



そして「サザエさん」のアナゴさん以上の唇を持ち合わせる、
中央アフリカ出身のクラスメート。



その名を『アルゼルモ』。


齢22歳。


そんな彼の今日を、俺、マルメンLIGHTSが追った。






とある授業で。



先生が問う。


「アルゼルモ君、あなたは将来どんな職に就きたいの?」


アルゼルモ君 :「あん?俺か?俺はどんな職でも構わん!」


先生 : 「なんでも良いの?」


アルゼルモ君 : 「おぅ!ただ・・・




金を、金を稼いで、





親に楽を、






早く親に楽をさせてやりてぇんだ!」



クラスメートが「おぅ~、カッコいい~!」っとざわつく!


先生 : 「素敵ねぇ~。じゃ一生懸命勉強しないとね。」


アルゼルモ君 : 「おぅ!」






・・・15分後。







グォ~、グォ~、グォ~!










グォ~、グォ~、グォ~!










グォ~、グォ~、グォ~!



先生 : 「ア、アルゼルモ君、アルゼルモ君、起きなさい!授業中よ!」


アルゼルモ君 : 「お、おぅ、わかぁってら!眠いんだよ!」


先生 : 「ね、眠いって・・・昨日何時に寝たの?」


アルゼルモ君 : 「あん?朝の・・・5時!」


先生 : 「そんな時間まで昨日何し・・て・・ま、まさか?」



先生が言葉を詰まらせた瞬間、クラスメート全員こう思った。



(あいつ親に早く楽をさせてやるために徹夜して勉強してたんじゃ?)



先生 : 「アルゼルモ君、あなた・・昨日・・ま、まさか・・?」


アルゼルモ君 : 「あん、昨日?



















ディスコ!






先生 : 「デ、ディスコ?」


アルゼルモ君 : 「おぅ、ディスコ行って、朝まで踊ってたんだよ!」


先生 : 「・・・・・。」


アルゼルモ君 : 「だから疲れてんだよ!」



先生含めクラスメート全員こう思った。


親に楽をさせてやる気ゼロじゃん!


っていうか、タモリさんみたいなサングラスを
アイマスク代わりに使って寝るなよ!





TO BE CONTINUED  →








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2012 04:29:14 PM


Calendar


© Rakuten Group, Inc.