413602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん
北関東でスローライ… マグcupさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月06日
XML
カテゴリ:相方 ^m^

あれは 2年前の今日でした
相方が 突然倒れて 病院病院に運ばれたと連絡が入ったのは

usagi家の仕事は 行事ごとの前は
特に忙しくなります
この年も例年に漏れず 忙しくしてました
睡眠時間も然程無く バタバタした日々を過ごしてました

連絡を貰っても詳しい事は全然分かりません

友達と約束をしてたusagiは 目的地に向かってる
途中でした キャンセル電話携帯電話を入れたら

「そんな状態で運転したら あかん!
すぐ迎えに行ってあげるから 引き返し」

usagi病院の場所も分かりません・・・

病院名を告げると 「分かった」
と言って連れて行ってくれました

「何か在ったら すぐ連絡して 飛んでくるから」

嬉しかったです
涙が出そうでした涙ぽろり

病院に着いて 急患受付で聞けば
集中治療室に入ってると・・・・

後は何も分かりません・・・・
usagi 一人です・・・・
心細いです・・・・

色々考えました

この歳で 未亡人に為るのかとか
兄弟に連絡しなければとか

でも 詳細が分からないので動く事が出来ません

1時間も経ったでしょうか
看護士さんに呼ばれて 集中治療室に入りました

目は開けてるんだけど 喋れません・・・
動けません・・・・
脳梗塞でした
を流してました
本人が 1番辛かったんだろうと思います

usagiが泣くわけにはいきません

「わかる? usagiよ」

で追ってくれました

先生が詳しい説明をしてくれました
気が動転してたんでしょう
半分も話を理解する事が出来ませんでした

兎に角 即入院

其れからが大変でした
年末の忙しい時 受けてる仕事をキャンセルは出来ません

有り難かったですねぇ
仕事仲間 取引先が 気持ち良く協力してくれました

相方もその日の内に ハッキリでは無いけど
喋れるようになりました

先生曰く 倒れて30分以内で運ばれたから良かったのだと

この病気は 30分が勝負だそうです

運の良い事に 病院のまん前で仕事をしてたんです
其の上 すぐ近くに 仲間が居たんです

後から聞いた話ですが
その人の現場まで 来たそうです

身体の調子が変だから 仕事の応援をしてくれと 言いに

しかし 喋れていなかったそうです
口は動いてるんだけど 言葉を発して無かったと
真っ直ぐ歩いていなかったと

大変な病気になり 入院も余儀なくする事に為りましたが
驚異的なスピードで回復し は手放せない身体になりましたが
後遺症も無くお正月自宅で迎える事が出来ました

そして 1月には元気にゴルフゴルフをしてました

あれから2年

ゴルフに旅行に仕事に 普通の人よりハードな生活を送ってます
まるで2年前の事は忘れたかのように・・・・

必要以上の心配しても しょうがありません
楽しく過ごしてるので好きなようにさせてます

PA0_0030.JPG     PA0_0029.JPG
PA0_0028.JPG     PA0_0026.JPG
PA0_0024.JPG     PA0_0023.JPG
相方~~~
まる2年無事迎えたね
usagiを一人にしないでねハート

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 21時28分25秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.