413879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●イワカガミ...5月22… New! マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月31日
XML
テーマ:友達(287)
カテゴリ:料理 (≧ε≦o)

友達より 電話

ゴーヤ 一杯在るんやろ?

在るよ!
如何したん?
要るん?

ちゃうちゃう!
この間 TVでしてたねん!
usagi 作ってみ!

何でやねん!
自分が作ったら良いやろ!ぷー

たいぎいもん!
美味しくなかったら ややし!!わからん

何じゃそりゃ!!しょんぼり

ゴーヤの中に 炒めたおうし座を詰めた物らしい!?

味付けは?

塩、胡椒って言ってた!

綿が綺麗に取れる?

スプーンで取ってたよ!

タレは?

うぅ~~ん...雫
知らん!

知らんってーーーー!
見たんじゃ無いんかい!!ショック

覚えとらん!

何なんだよ~~
肝心な所を...雫

 

やはり 丸の侭は 綿が取りにくいので 半分に切りました!

ミンチ肉と 茄子やインゲン、パブリカなんぞを炒めて~~~
ゴーヤに ギュウギュウ詰め込んで! P1040891.JPG

1CM幅にカットして、、、

カット面に 小麦粉付けて 焼き焼き~~~~P1040892.JPG

 

さて! 

何を付けて頂きましょうか! P1040894.JPG

先ずは オーロラソース

不味い・・・・わからん

ゴーヤに甘みは 合わん!
苦味も 増幅しそう・・・雫

んじゃあ 万能タレ!
ポン酢で いってみましょう!!

うん!

此れなら いける!!
苦味も気に為らない!!ちょき

あっ!

端っこの方はさぁ スプーンが上手く入らなくて 綿が残ったのよ・・・失敗
だから 少し苦かった!

他は 問題なーーーーーし!!

熱々を 美味しく頂きました!ぺろり

 

   電話

結構 いけたよ!!
作ってみ!

メンドイ~~~~
焼くだけに為ったのを 持って来て~~~あっかんべー

バカモン!
甘えるんじゃない!!怒ってる

 

そう!

彼女は 何時か書いた 料理をしない女です~~~ヾ(- -;)

でも!

食べる事は大好きな奴なんです~~~

ふぅ~~雫

今度作って 持って行ってやるか!ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月31日 21時09分54秒
コメント(20) | コメントを書く
[料理 (≧ε≦o)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.