413554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん
北関東でスローライ… マグcupさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2009年12月18日
XML
カテゴリ:義母

受話器を持つ手が 震えます・・・

出来る事なら 此の侭 時よ止まって・・・ 号泣

いや!

タイムカプセルが在ったなら 2日前に戻りたい・・・しょんぼり

 電話

『今 無事帰ってきました!
沢山の米や野菜 ありがとう!』


はい・・・雫
お米 30KG持って帰ってました
異常なくらい沢山の南瓜も持って帰ってました
虫食いだらけの 白菜、キャベツも・・・


確か・・・
中まで が入って 全く食べれる状態では無いと
言ってた筈なんだけど・・・わからん

見るのが怖い・・・ほえー

何が要る?
って聞かれて 里芋が欲しい!って言ったのに・・・
その 里芋は無い・・・パンチ

此れは 何を意味してるのか!?ショック

たんに 忘れたんだと思いたい・・・雫



「あぁ・・・ 帰ったかな! 遅かったんやな!?」

『寄り道したみたいだから・・・』

「ふぅ~~~ん・・・」 テンション ヒクッ

『・・・・・・・・・・・・。』

「usagiさんの作った 赤飯 硬くて食べれん!って云うから
3時から起きて お萩を作ってやった!」

『そうなんだ! ごめんね・・・』失敗



当たり前だろーーーーー!!

零下の世界で 暖房も付けずに置いといたら
硬くも為るだろうよーーーーー!!

レンジで チン!くらいして食べろーーーー!

相方も相方だよ!!

 

あぁだった・・・雫
こぅだった・・・雫雫
ブツブツブツ・・・怒ってる雫

あぁ・・・
やっぱ 怒ってる~~~わからん
言わなくっちゃ!

相方も フォローしなきゃいけないし・・・
如何云うのが 1番良いのかなぁ!?



そうだ!!

前回 usagiが帰った時 お手伝いの人を送っていったら
義母が仁王立ちで 余計な事せんでいいーーー!
って 怒られた!って書いてたでしょ!

今回も 相方 送って行って 其の侭 コッチへ帰って来たみたいなのよ!

この手を使わなくっちゃ!オーケー



『お義母さん ごめんね! ○さんを送って行くのに気を取られて
お金を渡すのを忘れたらしいの!』

「あぁ 貰っとりゃあせんで!!」ぷー

『ごめんね! 今度帰ったときに 渡すからね!』

「如何だか!」

『いやいや・・・ きちんと覚えとくから・・・』

「でっ! 何時帰って来るん?」

『・・・・・・・・・ 雪が在る間は 無理だと思うんだけど・・・』

「どうせ そんな事だろうよ!」ぷー



お義母さん・・・・
お義母さん・・・・・
お義母さーーーーーん!!


貴女の息子は、、、、

癖に為る!
調子に乗る!!
って


本当は言ってるんですよーーーーー!!ヾ(- -;)


はぁ・・・雫
ムカッ!と来ても 言わなければ良かった・・・雫雫
お金を持たせたなんて・・・(||| ̄△ ̄;)



口は災いの元!?

現金書留で 送ろうか!?失敗

はぁ~~
嫌な気分・・・

当の息子は 「usagiに任す!」
って さっさとコンペゴルフ行っちゃったし・・・涙ぽろり

親子共々 手に負えん奴っちゃなぁ・・・ボソッ(" ̄д ̄)

 

 

今朝方 不気味に鳴り響く 電話!!

この時間の電話!!ショック

相手は ただ一人!失敗

まだ 何か言いたい事 在んのーーーーー!!号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月18日 15時43分27秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.