413517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん
日々の暮らし sirokurousagiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月05日
XML
カテゴリ:ゴルフ

昨日のブログ 反響 大きかったねぇ



ブーイングもんでしょ!ぷー



ちゅうても ノコノコ足跡行った usagiも usagiですけどねぇ~(●´ω`●)ゞ



みなさん ホルモンの値段が気に為るようで、、、


お教えします!

計算は 客の 若い男の子がしたから
其れも 電卓で だから 間違いは無いと思うの・・・

伝票に書いてあった 金額が違ってたんだと思うのよ・・・

其れとも ボッタくられたか・・・ショック






8~9切れで 2500円!!びっくり




ねっ・・・しょんぼり


其れは ねぇだろーーーーー!パンチムカッ


って 叫びたいでしょ!涙ぽろり

松坂牛おうし座の ホルモンだって 1,000円以下だったのに・・・雫


まぁ 二度と行くことも無いし・・・

済んだ事だし・・・

高い お勉強代だったと思えば
諦めも付くと云うもんで・・・




って!

付くかーーーーーー!(#`皿´)





さて~~~

気分を変えて 本日 今年最期のコンペ!ゴルフ



暑うおました!晴れ

身体だけでなく 頭の中も・・・ぷー





 【新岡山36カントリー倶楽部】ゴルフ

スコアは ささっと書いて 終わりにするわね!

約一名の為に ひじょーーーーに 楽しくないゴルフに為ったから・・・パンチぷー





OUT
― ▲ △ ▲ △ ― ― △ ▲ 45

22P・・・雫
泣いたぜ・・・涙ぽろり



 IN
△ △ ▲ △ ▲ △ △ ○ △ 45

  90 39P 3P5回 シャンク 1回




5位!きらきら




賞金 無しーーーーー!びっくり



1・2・3・7・10位・・・・雫





 

何で 5位が 飛ぶわけーーーーー!ぷー




馬もハズレ・・・雫

な~~~んの 楽しみも無し・・・雫雫





でもね~~~

usagiの 場合はね~~~

手ぶらじゃ 帰りませんのよ~~~~大笑い




優しい おじ様から 紅白蕪・大根・人参
たんまり 頂きましたの!ちょき

酢漬けにしなさい!って~ぺろり

以前 ジャンボニンニクを植えなさい!って くれた おじ様なの!






そしてね~~~

両手グローブも 違う おじ様から~~ P1090087.JPG

以前は 片手ぱーを下さってたんだけど 両手してるのを
見てからは 高く付くなぁ・・・って 言いながら 両手を、、、ぱーぱー

毎年 2~3足 下さるの!ハート

此れで 当分 間に合うやろ!って!




買えば お高いのに 助かりまする~~~ぽっ





まだ 在んのよ~~~

今年 頑張って参加したから 餅代だよ!って




10000円ーーーーーー!!



ありがとごぜえますだ!スマイル

此れで 人並みに 正月迎えられそう!大笑い




プレーは 面白くなかったけど、、、


ホップ足跡 ステップ足跡 ジャンプ足跡で 帰りましたとさ!大笑い




女性 一人ってのは 良いね~~~クール

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月05日 23時09分58秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.