413058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぴょんこ

うさぎのぴょんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

usagi0519

usagi0519

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

わたしのブログ sinayakaさん
えび餡のつぶやき。 えび餡さん
インディアン・サマ… SanaKiさん

コメント新着

 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) usagiさんコメントありがとう<(_ _)&gt…
 usagi0519@ Re[1]:★ 想い出に浸って、、、(12/31) shiokoさん 知らせて下さって本当にありが…
 shioko@ Re:★ 想い出に浸って、、、(12/31) お久しぶりです~ お元気ですか? 突然で…
 うぴょこ@ Re:★ こんな昔も在ったわ! (●´ω`●)ゞ(08/23)  はい いつも ご苦労様ですね!
 usagi0519@ いやはやどうも・・・ T-ハルミさん             …

フリーページ

ニューストピックス

2011年05月07日
XML
カテゴリ:相方 ^m^

usagi また不貞腐れております・・・ぷー




相方 明後日まで休みなのよね!

でっ 前回書いたように 連日 ゴルフ三昧ゴルフ
一昨日は 甘夏狩りに行ったわけ・・・




昨日は 同業者の 年一回の コンペだった訳なんだけど
前日キャンセルが出て usagiも借り出されたんだけど、、、足跡足跡

まぁ 其れは良いとして、、、

其の時 土日と田舎に帰ると、、、

母の日でも在るし 甘夏も持って帰ってやると!



えらく 優しい事手書きハートを言うじゃん!

うんうん!

良い心構えだ!大笑い




と、甘夏を宅配する序に 田舎に持ち帰るものを
しこたま段取りした訳よ!ごはんラーメンケーキりんご

したらね~~~

急遽 仕事が入って帰れなくなったと!

そりゃあ 実家より仕事優先よ!

甘夏は またusagiが帰っても良いし、、、
送っても良いし、、、


お寿司や刺身なんかは 今晩食べれば良いしね~~~ちょき

ご近所への オミヤプレゼントは日持ちするものだし、、、

何とか消費できるでしょ!って、、、オーケー





ところがですよ!

散髪はさみから帰って来た相方・・・

例の如く 両手にスーパーの袋!パンチ

其の時点で usagi プッツーーーーンよ!ムカッ




何 考えとんじゃーーーーー!!

有り余るほどの食材が冷蔵庫に入ってると云うのに
知らんとは 言わせんぞ!(#`皿´)




食パン?食パン

この間貰ったのが まだ 1斤其の侭在るやろ!

なに?

味を比べたかった!パンチ




餃子?

買ってるやろ!

こっちの方が 美味しそうやった!パンチ




鮭?うお座

鰻と塩鯖 あるやろ!


安かった!


たけーよ!!ムカッ




シュークリーム&エクレア?ケーキ

仏壇に お供えする 生菓子買ってるやろ!




その袋から 飛び出てるは なんなんだよ!

好きだから!



バッキャローーーーー!(#`皿´)

庭に 何時でも摘み取れる様に 植えてるやろ!



植えてる?

見えなんだ!




あんたが 朝晩 素振りする すぐ横に
たんまり生えてるだろうが!パンチムカッ



おまえの目は 節穴かーーーー!!




餃子 チンしてくれ!




ふざけんな!

テーブルの上には 持ち帰る予定の 握りなんかが
お祭り騒ぎのように テンコ盛り載ってるだろうが!




明日に為ったら 味が落ちる!




そんなの知るかーーー!(” ̄■ ̄)凸

食べたけりゃ 自分でしろ!

袋の中の生物も さっさと冷蔵庫に入れろ!!




はい・・・

口をきいておりません・・・


少しでも安いものをと 商品を手に持って
悩んでる自分が アホらしくなります・・・(||| ̄△ ̄;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月08日 08時34分09秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.