823692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 4, 2005
XML
カテゴリ:てくてく
火曜市(名物・日曜市の火曜版)に野菜と花苗を物色に行きました。

本日の収穫:
   ミニバラ 1鉢 100円・ニオイザクラ(ルクリア) 1鉢 100円
   トマト 4個 100円・梨 3個 100円・柿 3個 200円

街路市でお買物の後は、喫茶ドルフィンでランチ・・・・・のつもりが
本日のランチが焼肉とゆーことで・・・・・・・(焼肉ニガテ)
麺類を勧められました・・・・・・・・・・・・・
つるっと行こうと言われても・・・(TxT)
もう一つ行こう、それっと言われても・・・・・・(T▽T)
あ、それ♪ あ、それ♪ それ♪ それ♪ それ♪(壊)
愛してる・・・(はぁと)と言われても(T◇T)ノ

夏が来れば思い出す・・・遥かな海・・・・・海の豚と書いてドルフィン。
国道33号線沿いは、まだまだ夏のようです(-_-;)ノ

が。

ヒソカに秋を待っていたりもします↓
麺類は家に山ほどあるので(売り子☆姫に感謝)
わざわざ外で食べる気にならないし、ランチメニューの代替案が
豚の生姜焼で、生姜嫌いにはこれまた地獄。

仕方がないので・・・・・・珈琲だけ頼んで失笑を買いました(^^;)
それでは、いただきます(-人-)


因みに、ドルフィンの珈琲スプーンは・・・・・・
海豚型で、ちょびっつ可愛い。
ママさんはウルトラの婆で、ウェイトレスも婆様だけど(笑)



前回の喫茶ドルフィンはこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2005 04:40:07 PM
コメント(11) | コメントを書く
[てくてく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.