822677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2005
XML
テーマ:路上観察(382)
カテゴリ:てくてく
ちょっと秋らしく、てゆーか、冷えるようになって来ました。
こゆ季節は、まったりと、あったまりたいですね。
実は、昨日、ほとんど寝て過ごしてしまい・・・・・
ふと気がついたら、18時(ちゅっどーん)

   「どーしよ、どーしよ、どーしよーぉっ!!?
   今日は9~17時、がっしおのれんしうだったのにーっ」

・・・・・と打ちひしがれていると、なんか、様子がヘン。
よくよく確認してみたら、まだ3日:文化の日ではありませんでした(核爆)

調子のよろしくない日は、カレンダーも狂うMIRLINです(;;)


てなことがありましたので、今日はしっかり行ってきました>れんしう
ただし、午後の半分(こら)


「珈琲ぽっかぽか」は、れんしう場の近所にあります。
行くたび気になるのですが、日祝祭日のみ使っている場所なので
「喫茶ぽっかぽか」が営業しているところは見たことありません。
正面
電話帳に載っていないので、廃業しているのかも?
かなりうらぶれてるし・・・・・・


でも、窓に張ってあるポスター(右)は
しっかり最近のものだし、
2Fは住居なので、人は住んでいるのかも。


ところで、右のポスターを
「竜馬の妻どもの夫と愛人」
と読んでしまったアタクシは
やはし、オツムにスがはいっているようでふ。

でも、正しく読んだとしても、間違ってても
かなりとんでもない人間関係ではないでしおか。


竜馬の妻とその夫と愛人劇団東京ヴォードヴィルショー


※オススメの珈琲はこちら:瀬戸焼珈琲加藤珈琲店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2005 08:12:37 PM
コメント(10) | コメントを書く
[てくてく] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.