823836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 20, 2006
XML
カテゴリ:わふわふ
犬用品まだ30度超えた日はないとはいえ・・・・・
アタクシのPC周りは地獄のような暑さです(涙)

遂に、PCに向けて扇風機が回り始めましたが
今度は足元が冷える・・・・・(PCは机の下にあるらしい)

んが、熱くなっているのはPCだけではないようで。

 近所のヤマトくん♪
汗腺がなくて口からしか放熱できないお犬様には暑さは酷。
お水飲んで体温下げようね、と勝手知ったる他人の家で
カラになってた器にお水を満タンにしてあげましたところが・・・・・


熱くなってる理由は違ったようで(T▽T)ノ
視線は愛するユキちゃんに一点集中。
鎖を引きちぎらんばかりの熱意でもって、にじり寄るヤマトくん♂

実は、ユキちゃんも2日ほど前から発情中で。
ヤマトくんにとっては、もう、目の毒。

んが、愛されるユキちゃんはとゆーと・・・・・・・


女の子の得意な焦らしっぷりで(T▽T)ノ
ヤマトくんには、目に濃硫酸、煙が出そうな状態です。

憎らしいのは、2人を繋がない鎖の存在。


アタクシを見ると、もう、いつもの「遊ぼ♪」ぢゃなくて

鎖外して!!なわけで(爆)


飼主様によると、ヤマトくんは、3日ほど食餌をとってないそうで。
食欲よりも種の保存に賭けるオスの根性というか
メシよりメスってなオスの本能に哀れさを感じずにおれません(;;)


散々気を持たせてばかりのユキちゃんも
あたりが薄暗くなってくると気分が盛り上がるらしく・・・・・

 おおっとぉっ!!
いきなり積極的です>ユキちゃん♀

激しく愛を語り合う2人・・・・・


んが、2人にはそれぞれ首輪と鎖が・・・・・
越えたくても越えられない一線が、鎖の長さにありまして。

抱き合うことはできても、ユキちゃんが乗ることはできても
ヤマトくんはユキちゃんの肩にしか届かないように設定された鎖。
愛し合う2人を決して結び付けない鎖の何と恨めしいことか・・・・・

 これが精一杯。
微妙な按配に鎖の長さを設定してある
飼主様の経験値に感服せずにおれないのであります(;;)

 何とかして!!
けれど、通りすがりの他人のアタクシには、なす術はなく・・・・・
熱い吐息合戦に耳を塞ぎ立ち去るしかないのでした(T▽T)ノ

そして、夜は更けていくのでありました。






※本日の逸品 快適な夏を♪低反発・クールベッド 快適な夏を♪低反発クールベッド

ペットグッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2006 08:30:38 PM
コメント(8) | コメントを書く
[わふわふ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.