【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2008年01月16日
XML
テーマ:闘病日記(4003)
カテゴリ:闘病記録

今日は基本的にはのんびりしていた。

朝・晩の点滴が大仕事なくらいで、あとはゆっくりお風呂に入った。



駄菓子菓子今日は眠い!

なぜならば昨日ほとんど寝ていないのだ!

このあたしが!!
転地がひっくり返っても眠れる自信があるこのあたしが!!!


というのも。

昨日来た3泊4日の乳がんのおばさん!

うるさ過ぎる!!!

眠れないのようー!
って騒いだと思ったら大音量でイビキかよ!

そのあとドタンバタンコップ落としたりトイレ行ったり。

それでまたすぐイビキだよ!!!

いったい誰が眠れないんだ?! あ?!



朝起きてそのおばさん、先生や看護師さんに涙ながらに、

「昨日ぜんぜん眠れなくって、もう1日入院延ばしてください。」 
なんて言ってて、

あたしがおばさんのおかげで一睡もしてないから

さすがにもう少しで切れそうになった。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 21時24分19秒
コメント(25) | コメントを書く


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.