【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Missyのデキゴト

Missyのデキゴト

フリーページ

2008年12月08日
XML
カテゴリ:ちょっとオデカケ


あの榛名湖メロディーラインを抜けると。


思い出した。このシルエットは榛名富士。

こんなに綺麗な富士山の形だったのか。

  榛名富士.jpg  
いまはこんな感じだけど。


冬になると湖上リンクになってスケートやワカサギ釣りをやったなあ。

  harunar1.jpg
                                     (これらは冬の写真ね)

  gokato.jpg でもあまりスケートの上手じゃない私は

こんな寒い外ではおもにゴーカートばっかりだったような。
転んで濡れたってストーブも無いからね。
昔は別の所に室内スケートリンクがあったけど今はなくなってしまってみたい。


そしてふと友達が榛名神社に行こうと言う。

あたしゃー今までここに神社があるなんてぜんぜん知らなかったのでさっそくレッツゴーグッド

小さい看板の指す方向1本道を進む事、くねくねと15分くらい下るが~。

途中、山道ばっかりで何にも無いからちょっと不安になる。
これで本当に行く先に神社があるんだろうか・・・


 P1002408.jpg こんな山道が・・・いつまでも 

  果てしなく~つづく続く・・・  P1002409.jpg  



なーんて思ってたところに!!

と、突然この鳥居が!びっくりしたなあびっくり


          P1002400.jpg


このひなびた榛名神社、内部が意外と面白かったのよ。


つづく!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月08日 19時30分43秒
コメント(14) | コメントを書く
[ちょっとオデカケ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

missy.

missy.

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.