285098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2004
XML
カテゴリ:返詩より


夢の話を口にした時から
それは現実となり
叶わぬ夢の重さに
僕は苦しめられた

ちいさな子供の頃みた夢の続きは
いつしか慌しい毎日にかき消され
懐かしい思い出と化してしまい
僕は当たり前の日常を繰り返している

けれど 忘れたわけじゃない
失くしたわけじゃないんだ

ほんの少し 休んでいるだけ
僕がもっと強くなって
今よりももっとオトナになって
頑張れるって思うまで
ほんの少し 休んでいるだけ

諦めてしまったら そこで終わり
つまらない毎日の繰り返し

だから僕は 忘れはしない
夢の続きを手にするまで
当たり前の日常を繰り返していく

いつかの夢を この手にするまで
僕は明日をみつめて生きていく

投稿ポエム 返詩より

----------------------------------------

夢一夜 のほう リニュしたいんですけど
なかなか時間もとれず とりあえず いま 空いた時間みつけて
いままでのポエム 整理しています。

今日は 投稿してくれた詩に書いた 返詩を まとめてました。

ごくごく最初の頃に書いてたものは 残しておかなかったりするので
途中からですが それでも もうすぐ 400詩です!

すっごーーーい
投稿してくれた方がいなかったら 書いてないんだもんなー
感謝 感謝 m(_ _)m

てことで めっちゃ 長いので さらっと見ていただけたら(笑)
こんな感じにまとめました 返詩集

てことで 一日遅れで書いてみました(逃)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2004 05:28:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.