285401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2005
XML
カテゴリ:呟き


寝返りうった あなたの腕が
あたしの頭をひきよせた

眠りのなか 無意識で
強い力で 抱きしめた

耳に伝わる あなたの鼓動
ゆっくりと 刻まれる
二人の夜を やさしく刻む

どんな夢を見ているのかな
心なしか楽しげな寝顔
うっすらと開いた唇に
あたしは そっと 唇かさねた

もう少し このまま
あなたの寝顔 見つめてるね

眠いけど 眠らずに
あなたの腕に包まれて
あなたの鼓動 確かめてるね


愛しさが止まらない

ねぇ もう一度だけ
口づけしても いいかな


Words by Misaki H.
Photo Material by Dune ◆ 泪の雫


同じモデルさんの写真で もうひとつ。

えっと これは 昨夜の想いだったりします・・・ (*・・*)ポッ

え? お相手?
そんなぁ~ 決まってるじゃないですかぁ~♪

息子ですが なにか?


以前 同じく息子ネタで書いた詩と かな~り似通ってますが
気にしないでください(笑)
想い変わらず・・と いうことで(爆)

ちなみに その息子ネタの詩 → 「おやすみのキス」


With Ryo

危ない関係ではないので・・・ ご安心ください m(_ _)m


感じてくれた方はポチっと願います♪


-----------------------------------------------------

3月1日出版 『恋愛詩集With…』



詩集の注文・販売方法 フリーページにまとめました。



ブログ随時更新中♪
 ↓クリック♪
星野美咲 言葉綴り(Last UP Date 2005.3.28)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2005 05:50:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.