285385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2005
XML
カテゴリ:呟き

通り過ぎた時間の中で

あなたがくれた たくさんの言葉

いくつかの愛の言葉より

「ありがとう」が 嬉しかった

あたしの目をまっすぐに見て

あなたがくれる「ありがとう」が

なによりも 大好きだった

-----------------------------

メインサイト 『夢一夜』

Poem 短詩集 『空に飛ばした独り言』より


この詩を蒼き詩人さんが さらってくれて 合作詩を作ってくださいました♪

フリーページのほうに飾らせていただきました♪
『ありがとう』*** 蒼き詩人 with 美咲3

ぜひ ご覧くださいね♪
-----------------------------------------------------

3月1日出版 『恋愛詩集With…』



詩集の注文・販売方法 フリーページにまとめました。



ブログ随時更新中♪
 ↓クリック♪
星野美咲 言葉綴り(Last UP Date 2005.5.7)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2005 01:59:09 AM
コメント(8) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.