285396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2006
XML
カテゴリ:呟き


誰かを愛したつもりになっても
すぐに夢だと気づきます

誰かの向こうに
あなたの影が消えない限り
どこにも行けずにいるのです

愛されたいと 願うほど
勘違いという名の空回り

忘れたいけど 忘れたくない

そんなジレンマに苛まれ
今日も夜が更けていきます

あなたの影に包まれながら
眠れぬ夜が更けていきます

いっそ 泣いてしまえたら
涙と一緒に すべて流してしまえたら

それさえできずに 眠れずにいます

この呪縛から 逃れたいのに
すべてが消えてしまうのは
なによりも寂しいと 心が叫んでいるようです

ほんとは あたし
あなたに縛られていたいのかもしれません

いついつまでも
この世界が終わるまで ずっと
あなたの影に縛られて
想い捨てずに生きることが
心の糧になっています

それほど多くは望みませんから
この呪縛を 解き放さないで

囚われた心が 迷子にならないよう
あなたのそばに 置かせてください

置き去りにされた 心だけ
あなたのそばに いさせてください


Words (C) Misaki

←よろしければ ポチっと。
------------------------------------

◆詩のメインサイト⇒夢一夜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2006 11:21:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.