285390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 5, 2006
XML
カテゴリ:呟き


なんてことない 戯れのひと言で
微笑みが凍りつく瞬間

それは封じ込めた記憶の渦を
漂い続ける後悔という名の舟

物分りのいいふりをして
胸の痛み 隠し続けた

最後まで演じきったのは
プライドなんかじゃなくて
ただ 困らせたくなかったから

我侭すら言えなかったのは
自分が傷つきたくなかったから

想いの深さが 愛の行方が
ただ怖くて目を逸らした

忘れていた記憶が蘇る
ほんのちいさなきっかけで
残酷なまでに 鮮やかに

忘れたはずの声が聴こえてくる
馬鹿だなって笑いかける
優しいあなたの声が聴こえてくる

ねぇ どうしようもなく
泣きたい夜があるんだね

わけもなく 突然に
そんな夜は やってくるんだね

膝小僧抱えてうずくまる
こんな夜は ひとりでいよう

誰にも会わずに 電話もせずに
記憶の渦に溺れてしまおう

ただひたすらに時を追いやり
涙の痕が乾くのを待てばいい

穏やかな朝が来ると信じて
揺れる身体を抱きしめて
記憶の渦に溺れてしまおう



今年もあと残りわずか。
バタバタと忙しくしていて、ゆっくりペースの更新です。
年明けまで こんな感じが続くと思います。

みなさんも なにかとお忙しいでしょうけれど、
お互い 風邪などひかないように 頑張りましょうね。


←よろしければ ポチっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2006 11:38:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.