285386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 19, 2007
XML
カテゴリ:呟き

あなたに告げたひと言は
最初で最後のあたしの嘘

悲劇のヒロインになりたくて
思い出を綺麗に飾りたくて
想い以上の言葉を告げた

案外離れるのは簡単で
あなたがくれた言葉も温もりも
記憶の中で薄らいでいく

だけど あの夜 星空見上げて
逢いたいと願った その一瞬は
嘘なんかじゃなかったね

あなたの罪な優しさに
勘違いしそうになったけど
束の間の夢ならば
朝がきたら忘れたほうがいい

同じ夢は二度と見ないから

それでいいよね
そのほうがいいよね

もしもどこかで
次にあなたと出逢うときは
最初で最後の嘘を忘れて
あの日と同じ照れた笑顔で
もう一度 初めから...



←よろしければ ポチっと


【独り言】楽天ブログの管理画面がリニューアルされましたが、
     なにげに 使いづらいです 個人的には(苦笑
     慣れてるほうが どうしても使いやすいですよねぇ。。。^_^;
     
     スパムカキコが増えてきたので、掲示板の設定を
     楽天ユーザーのみに変更しました。
     お手数ですが ユーザーの方以外は
     BBSにリンクしてある別の掲示板のほうに
     よろしくお願いします m(_ _)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2007 09:31:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[呟き] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.