284879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 19, 2007
XML
カテゴリ:返詩より


木枯らし吹く寒い一日
君は今日 どんな時を過ごしましたか?

まだ見ぬ未来への淡い期待と
曖昧な輪郭でぼやける世界と
狭間で揺れ動く君の心が
今日の君を疲れさせてはいませんか?

遠い未来を危ぶみ 歩みを止めるよりも
今 君を支えている 確かな想いで
今日から明日へと歩き続けて

焦って先を急ぎ過ぎて
辿り着く場所 間違えるより
ゆっくりでいい
確実に 君の描く未来を目指して

回り道も決して無駄にはならないから
迷いながら その時々の道標に従って
君の信じるその道を 歩き続けて

疲れた時には 耳を澄ませて
遠い空から聴こえてくるでしょう
君のための応援歌

冷たい空気を震わせて
届く応援歌はひとつの道標
きっと君を明日へ連れていく

今日一日が終わりを告げて
新しい明日が始まる
君はまた一歩 未来へと歩みを進める


Words (C) Misaki



夢一夜 詩投稿掲示板に寄せていただいた
cielさんの「強き想い」という詩に
返詩として 書かせていただいたものです。



←応援クリック♪ トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 19, 2007 09:08:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.