284871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2007
XML
カテゴリ:返詩より


雨に濡れたまま ひとりで歩いた
忘れたはずの恋が 涙色に溶け出すの

あなたの部屋から駅までの
ほんの数分の相合傘
背の高いあなたと ちいさなあたし
仲良く半分ずつびしょ濡れだったけど

あなたの匂い 気配
ずっと身体中で感じてたから
寒くなんかなかったのに

紫色の服を買ったの
あなたに見せたいのに
似合うよって褒めて欲しいのに


移る季節にも 追いつけないのよ
変わらない想いは 案外やっかいね

暗闇を怖がるなんて子供みたいだと
あなた笑ったけれど
握る手の温もりが伝えてくれる
安心の温度で 大丈夫になってきたのに

あなたの視線 しぐさ
ずっと焼き付いて離れない
冷たい雨にも流されないの

あなたが好きだった紫陽花
雨の季節に咲く花ね
だからあたしも泣き虫なのかな


雨が降る
紫陽花が濡れる

思い出す
あなたとの時間

雨が降る
涙きらり光る

忘れないで
雨に濡れた紫陽花の花を
あなたが愛した紫陽花を...


Words (C) Misaki



夢一夜 詩投稿掲示板に寄せていただいた
CDやさんの「紫陽花」という詞と曲に
返詩として 書かせていただいたものです。
歌詞の投稿に 歌詞で返そうかと思いつつ 挫折(笑
結局 いつもの即興詩になりました(・・*)ゞ



←応援クリック♪ トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2007 11:58:54 AM
コメント(2) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.