284838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2007
XML
カテゴリ:返詩より


毎日の生活に追われて
忘れたモノはありませんか?

子供の頃夢に描いた幸せな景色
何色だったのか覚えてないけど
明日への希望が満ち溢れていた

少しずつ思い描いた景色とは
違うと感じ始めていても
目を逸らし耳を塞いで
ただ時を追いやる癖がついたね

心の奥に閉じ込めたままじゃ
叶うわけない夢の続き
諦めたりはしていませんか?

あなたの掌の中にある
幸せの欠片に気づいてください

ひとつひとつは小さくても
どれも大事なあなただけの幸せ

見失うことなく 揺るぐことなく
大切に握り締めて

幸せの欠片 ひとつひとつが
あなたを笑顔にさせるから

疲れたら立ち止まって空を見上げる
ほんの少しの余裕があれば
きっと 明日も幸せになる

きっと 夢の続きが見れるから


Words (C) Misaki



夢一夜 詩投稿掲示板に寄せていただいた
skyさんの『balloon』という詩から
イメージして書かせていただきました。


ようやく年賀状が書き終わりました(´▽`) ホッ
年末です。せわしないです。
でも 元気です (*´∇`*)


←応援クリック♪ トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 27, 2007 12:48:35 PM
コメント(10) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.