284839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 29, 2008
XML
カテゴリ:返詩より


昼間の喧騒が嘘のように
夏の夜は静かに更けていく

幾星霜の光の中に
ひときわ輝く君の泪

僕を呼ぶちいさな声が
夜風に紛れて聞こえた気がした

君が待ってくれてること
気づかない振りしてる
臆病な僕は卑怯者

人恋しさで寄り添う想いは
寂しさが埋められたとき
いつか離れてしまうから

人はみな ないものねだり
手が届かないから欲しくなる

1度手にしてしまえば きっと
その想いも いつかは消えるんだ

夏の夜の静けさが
浮かれた想いに歯止めをかける

君の泪を拭えなくて
歯がゆい想いの僕がいる


Words (C) Misaki

------------------------------------

夢一夜 詩投稿掲示板に寄せていただいた
cielさんの『Cry for the moon』という詞に 返詩として
書かせていただいたものです。

cielちゃんとは 彼女がまだ中学生だった頃からの
お付き合いですが もう高校3年生♪
今までも たくさん詩の投稿してくれてますが
詩の世界は 不思議と年齢差も感じない(爆
たぶん普通に生活してるだけだったら
こうしてお友達になることもなかったよなぁ と思うと
やっぱり詩って楽しいです☆(*´∇`*) ☆

夏休み中は ネット時間もなかなかとれずに
更新停滞気味ですが 今年の夏は 気持ちも晴れやかなので
忙しさも苦になりません♪

なにげに 去年も一昨年も 心労があったりしたので(汗
まぁ 過ぎてみればなんとやら ですけど(*´∇`*)

本当の幸せの意味、わかりあえる嬉しさが
あたしの自慢の宝物です (*´∇`*)

もうすぐ7月も終わり。
夏生まれの息子の誕生日まで あと1ヶ月♪
誕生日プレゼントに クイーンのCDをリクエストされました。
ヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!


←応援クリック♪ トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2008 12:10:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.