284835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2008
XML
カテゴリ:返詩より


数多の星がある中で
あなたがどれかわかるかしら
そんな心配いらなかったね
あなた色の光 すぐにわかった

君が世界中どこにいても
すぐに探し出す自信があるよ
君を照らすのは僕の役目
一日たりとも忘れてないさ

君の姿に僕の姿を映して
僕の夢に君の夢を重ねた
互いの想い ひとつに溶け合い
長い夜が明け 新しい朝が来る

たとえばこの先
繰り返す日常の中で
道に迷い 明日を見失い
不安に怯える日もあるだろう

けれど きっと 忘れずにいよう
いつだって独りじゃなかったこと
今までも そしてこれからも
ふたりを結ぶ光のライン
眩いくらいに輝いてる

君の声 届いているから
もうその頬を濡らさないで
僕の指でその涙拭えないし
おまじないのキスもあげられないから

あなたが何も求めてないこと
最初からわかってたわ
今と同じ優しい光で
そっと照らし続けてくれてたね

あたしたち なにも変わってない
ほんの少し遠くなったけど
心はずっとそばにある


Words (C) Misaki

------------------------------------

夢一夜 詩投稿掲示板に寄せていただいた
たっきさんの『見守りびと』という詩に 返詩として
書かせていただいたものです。

タイトルは あえてつけずに、元詩のタイトルをお借りして。

いつもどこかで見守ってくれている大切な人の存在。
誰にもきっとあるんじゃないかな。

------------------------------------

更新サボっている間、別サイトいじってました(笑
自分のサイト(夢一夜)のほかに
作成・管理している 旦那と息子がお世話になってるお囃子のHP、
それとは別に 息子関係のサイトを今作っています。

タグ職人のようになりながら 楽しんでいるのですが
夢中になると ほかが見えなくなるタイプなので
肩が凝ってきたかも(苦笑
何事もほどほどが大事ですね(爆


←応援クリック♪ トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2008 12:04:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.