284877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 27, 2008
XML
カテゴリ:返詩より

さみしいと 口に出すのが怖かった

君に甘えてしまうのがわかっていたから
強がっていたんだよ これでも

君はすっかりお見通しだったんだね
参ったな
なんだか格好悪いけど
どこかでほっとした自分がいる

君が喜んでくれたら 心から笑える

君の温もりがあれば 束の間の休息を得られる

君の声に励まされて 明日への力と勇気が沸いてくる

そして君の悲しい顔を見ないために
僕は もっと強くなれるよ

そうだね 僕らは繋がっている
いつだって どんなときだって

離れているからこそわかる
大切なことに気づいたよ

今の僕には君を守る余裕がないかもしれないけど
君がさみしいときには どこにいたって駆けつける

だから そばにいて
二人の幸せ ひとつになるまで
僕に心預けてください…。


Words (C) Misaki

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

夢一夜 詩投稿掲示板に寄せていただいた
桜さんの「心」という詩に
返詩として 書かせていただいたものです。
やさし~い女性目線の詩をいただいたので、
甘えん坊の男性詩でお返事してみました(〃∇〃)

‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆‥・・━━━☆

お久しぶり(なにげに一週間ぶり)です <(_ _*)>
年末も近づき、なにかと慌しくしています。

そのストレスというわけではないのでしょうが(笑)
買い物したい病が止まらなくて
ウインドウショッピングで事足りなくて、
ネット通販やら オークションやら 楽天さんにも
なにかとお世話になっています 爆

なにはともあれ 元気にしていまーす(*´∇`*)
更新遅れたり、皆さんのところに遊びに行けなかったりするかと思いますが、
年末年始はお許しください <(_ _*)>

+☆+ 本日更新 +☆+ (バナークリックでどうぞ♪)

ひとことポエム集








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2008 05:04:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.