285101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 4, 2009
XML
カテゴリ:テキストお題

季節が変わるごと 君がくれる手紙
いつもより少し遅れて届いたよ

便りがないのは元気な知らせと言うけれど
見慣れた文字に 心が落ち着く

他愛もない近況報告
本音隠して強がる癖も相変わらずね

季節外れの手紙に託した想いを
感じて 今すぐ 逢いたくなった

君の手紙の行間に
逢いたいねって文字が見えたから


Words (C) Misaki

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

お題配布元
お題配布

お題リンク企画参加

(Wish)【季節外れの手紙に託した想い】

パソコンや携帯ばかりで ペンを持つことが少なくなったけど
その分 手紙って貰うと嬉しい。

久しぶりに 手紙を書こうかな。
なかなか逢えない 忙しくしてる友達へ^^

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

☆本日更新☆

ムーンライト セレナーデ (ひとことポエム)
 漢字二字のお題より 33.内緒 34.名残 UP









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2009 02:05:14 PM
コメント(2) | コメントを書く
[テキストお題] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.