284817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2009
XML
カテゴリ:返詩より

こうして言葉を交わすのは
とても久しぶりのはずなのに
そんな気がしないのよ
不思議ね

あなたに惹かれた理由をね
あれこれ探してみたりしたのよ
今更だけど なんとなくね

独りが好きなんだって
うそぶくあなたの
ホントが見えた気がして
放っておけなかったのかな

何もできなくても
そばにいられたらいい

そう思っていたはずなのに
求めるほどに 寂しくて
愛するほどに 辛くなった

重なる瞬間は ほんのわずかで
同じ空にいても 同じ空間にいられない

すれ違いは 人を弱くするね

…ありがとう

我侭かもしれなけれど
あなたに一番祝って欲しかった

いきなり招待状を送るなんて
相変わらずでしょ あたし

本当は最後にもう一度だけ逢いたかった...
なんてね
冗談でも言ったらダメよね

もしも…
ううん その先は 言わずにおくよ

この広い空の下 巡り会えた幸せを
あなたがくれた たくさんの想いを
あたし きっと 忘れません

月の綺麗な夜に あなたの幸せ 祈ります。

  あなたを照らし続けられなかった太陽より。

Words (C) Misaki

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

夢一夜 詩投稿掲示板に寄せていただいた
繰る名さんの『月を照らしてくれた太陽へ。』という詩に
返詩として書かせていただいたものです。

-花嫁になる女性から 元彼?の「あなた」へ-

繰る名さんのドラマティックな言葉に
つられて書いてみました^^

映画「卒業」みたいな どんでん返しもないままに
想いを残したまま 嫁ぐ花嫁… といった感じでしょうか(^^ゞ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2009 09:04:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.