284873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2010
XML
カテゴリ:返詩より

君に追い立てられ部屋を出た
木漏れ日がやけに眩しい冬の午後

寒さもだいぶ和らいできたね
春はもうすぐそこに

桜咲く季節に出逢った僕ら
もう一年になるというのに
いまだ答えは見つからず

僕を笑顔で送り出しては
君はひとり頬を濡らしているのに

僕を諦め許しては
君は細い肩を震わしているのに

別れを切り出す勇気すらなく
未来の約束もできないでいる
情けない僕の心は行き場を探す

見上げる薄青い空に
幻のごとく光る月が
あざ笑うかのように 僕を見ている

ああ そうさ
本当は もう わかっている

けれど

まだ
言えない

…君を失いたくない 僕の我侭…

Words (C) Misaki

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

夢一夜 詩投稿掲示板に寄せていただいた
apolloさんの『ふたり』という詩に
返詩として書かせていただいたものです。

-+*+--+*+--+*+--+*+--+*+--+*+--+*+--+*+--

☆お知らせ☆

携帯写真+短詩のブログ
Misaki's Photo ~Second Scene~
2月末日をもって閉鎖することにしました。

今後 写真詩はムーンライトセレナーデ
Photo Poem のカテゴリー内に
過去詩も含めて掲載していきます。

今までアクセスいただいた方 ありがとうございました。

-+*+--+*+--+*+--+*+--+*+--+*+--+*+--+*+--

すっかりご無沙汰しています。
なんと一ヶ月ぶりの更新となってしまいました( ̄ー ̄;)

元気にしています♪
最近は 毎日 オリンピックの競技を見て 感動しています♪
パソコンに向かう時間が減ってきたので
少しずつ整理していこうと思っていますが なかなか…

あ ここ楽天は一番最後まで残します(笑)
最初の一歩が此処でしたし、繋がりも大切にしたいので。

しばらく音沙汰なくても忘れずにいてくださいね(甘え)

今日は暖かい一日でした。
もうすぐ春ですね(*´∇`*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2010 12:36:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.