284872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 31, 2010
XML
カテゴリ:返詩より

たいせつなものは たくさんあるし
だいじなひとも たくさんいるけれど

あなたの代わりになるひとは
どこにもいないの

それが何なのか
あたしにも よくわからないけれど

あたしにとって あなたのいる場所は
なくてはならない 大事な場所だということ

それだけは 確かなの

だから 変わらずにいて
いつまでも

そして あたしも
あなたにとって ただひとつの
大事な場所でありたいと
いつまでも そうありたいと
願い 思っていること
忘れずにいてね

Words (C) Misaki

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

夢一夜 詩投稿掲示板に寄せていただいた
apolloさんの『ひとつだけ』という詩に
返詩として書かせていただいたものです。

-+*+--+*+--+*+--+*+--+*+--+*+--+*+--+*+--

ひとことポエム更新中♪

ムーンライトセレナーデ ←クリック♪

4.2 【戯言】 桜の輪廻









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2010 01:59:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.