284843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 12, 2010
XML
カテゴリ:返詩より

ほのかな雨の匂いが煙る草原
虹を探して君と歩く

色づき始めた木々の鼓動が
足元の露草を濡らす

やさしい秋の一日を
君と過ごす幸せ

想いを言葉にできない僕は
君に甘えているのだろうね

口にしなくても 伝わるはず
触れたらきっと 届くはずだと 
繋いだ指に 願いをかける

ほっこり陽だまり午後のひと時
秋風が花びらを揺らす

恋しい想い通わせて
君と過ごす瞬間

今日を心に刻んだ僕は
君に包まれ空を仰いだ

笑顔の行方は 二人ひとつ
迷わず行くよ 虹を探しに
繋いだ指に 願いを込める

一途な想いに 恋咲く花
泪の跡に 刺した頬紅
繋いだ指が 願い叶える

ほらね
水溜りに映る君の笑顔
僕らの探してた 美しい虹...

Words (C) Misaki

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

夢一夜 詩投稿掲示板NEW!に寄せていただいた
理さんの『コスモス』という詩に
返詩として書かせていただいたものです。


今までの詩投稿掲示板は こちらから読めます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 12, 2010 10:41:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.