284832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆想いをのせて☆ ~For you~

☆想いをのせて☆ ~For you~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 8, 2011
XML
カテゴリ:返詩より

いつか二人に終わりが来ること
あなただって知ってたでしょ

空の雲が変わりゆくように
二人の想いも流れゆくの

言葉なんて 曖昧よね
信じるも疑うも人それぞれ

まだ残る 記憶さえも
いつかは薄れる時がくるわ

「あなたのためにさよならするの」
それは本当で ちょっと嘘かな
だって もう疲れたのよ
与え続ける愛の形

止めても無駄よ もう遅いわ
跡形もなく消えていくの
あなたのなかに あたしはいらない

言葉なんて あやふやよね
口にした愛の台詞は期限切れ

そう確かに その時その場所で
愛したことは否定しないけれど

「あなたのこと好きだったわ」
そう言えばきっと 満足するかな
そうね あなたは寂しがり屋
でも知ってた? ほんとはあたし
あなた以上に寂しがり屋だったのよ

「いつでも甘えさせてあげる」
そんなふうに 言うしかなかった関係
求められるだけの繋がりは もう限界なの 

支えになるより 寄りかかりたかった
最後まで言えなかった あたしの本音

あなたに伝えて The End...

P.S.元気で…
  違うタイプの人を好きなるのね 今度は


Words (C) Misaki

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

夢一夜 詩投稿掲示板NEW!に寄せていただいた
理さんの『fawn』という詩に
返詩として書かせていただいたものです。
よろしければ、↑のリンクから飛んで、元の詩と合わせて
見ていただけると、わかりやすいかと思います^^

理さんの詩のタイトル『fawn』は、「甘ったれ」の意味

美咲の返詩のタイトル『Catch-22』は
「にっちもさっちもいかない状態」を表します。

個人的に草食系?の甘えたがるだけの男性は
あまり得意としないので(笑)
結構 辛口になってたら ごめんなさい。
あくまでも詩の世界ですから(笑逃)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2011 12:12:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[返詩より] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

~あなたの居場所はありますか?~

誰にも相談できない
一人で抱えているのがつらい
そんなあなたの居場所になります。

恋愛・婚活カウンセリング
恋愛アドバイザー星野美咲

夫婦、子育て、ママ友、職場の人間関係などにも対応。
お気軽にお問合せください。

恋愛アドバイザー カウンセラー 星野美咲

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.