013970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美咲の戯言

美咲の戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

misaki@

misaki@

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Freepage List

Aug 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あちい(`o´)
毎日のように蒸し暑い日々が続きますね。俺も汗だくの毎日を過ごしてます…
しかも今夜は雷雨と来たもんだ…最近天気おかしいよな?



映画のチケット貰ったのに行けてないよ…どうしようか(´・ω・`)
でもヤツを誘えるほど俺には勇気がないんだよ…。

独り言すいましぇん_(._.)_





【追記:ご意見番こと故金田真人さんへ】


黒幕との掛け合い楽しかったよ。あの頃もあなたがいたから番組がうまくいけたんだと思ってます。
これからだったのに…非常に残念でなりません。
声しか聞こえなかったけど、本当に楽しませてもらいました。
どうか天国でもミノフってください。
そしてサクサクのメンバーを暖かく見守ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 19, 2005 12:20:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.