056412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みさこびーず日記

みさこびーず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みさこ2006

みさこ2006

Calendar

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
みさこ2006@ こんばんわw nijisoraさん、 日記もご無沙汰で、ご…
nijisora@ Re:もう明日には!!(03/10) 19日のイベントお疲れ様でした。 みさ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

楽しいこといっぱい! 如月さんさん
2010.11.18
XML
カテゴリ:料理

 IMG_0399.JPG

 

 

私、、、豆腐は苦手...

身体にいいものとわかってはいて、

 

 

旦那様は大好きだから、

一応、切らさないように、

いつも冷蔵庫に。


だから、私も...

ちょっとずつ、

食べるようにはしていて。

 


昨日は、少し早く仕事から帰宅家

 


鶏肉と、頂いた大根と、

さつま揚げを一緒に炊いてきらきら

あと、一品なににしようと思っていたところに、


旦那様帰宅上向き矢印

 

揚げ物は??


と、いいだし、

ごぼうもちょっと残っていたし、

さつまいももあったから、

かき揚げと磯辺揚げにすることに。

 

何を思ったんか...

揚げだし豆腐が食べたい!!と。

 

んん~~~...と、悩んでたら、


自分が作ると言い出し、(笑)


準備だけしてあげたら、


結構手際がよく、ちゃ~~~っと作ってくれて*・。

 

 

こっれまた、うんま~~~~~~~~~どきどきハート

 


びっくりしっちゃった*・。

 

食べたことはあったけど、

餡かけが、とってもシイタケのおいしい出汁が出てて、

 


美味でしたダブルハート

 

おいしいから、また作ってね目

 

 

って、普通に(自然に?)褒めたのに、

 

旦那さまってば、


なに~~、たくらんでんの???


これからいっつも、してもらおうって、

思ってる上向き矢印???  だって~~~~~雫

 

 

誰からも、入れ知恵なんて、

 

 

されてませんから!!!!!!!!

 

ははははっはh

 

 

 

今日は、早起き。

 

 

真っ白息です。

 

 

久々に、こんなに早起き。

 

旦那さまは、出張にいきました、

日帰りだけどね。


私は、今日は、めっちゃフリーやから、


頼まれ物の、ビーズに没頭できますオーケー

 

 


ではではきらきら

 

 

和食はやっぱり、

 

IMG_0400.JPG

 

 

黒い器のほうが、映えるわね*・。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.18 06:55:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.