479432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆MISAMISA日記☆

☆MISAMISA日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆MISAMISA☆

☆MISAMISA☆

Favorite Blog

簡単で美味しいクッ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

Archives

2024.06

Category

Freepage List

2021.05.15
XML

コストコとかで見かけてきになってたんだよね〜

ついに買ってみました!!


見た目はコーラと同じ。
たけど、注いだ瞬間ハッカ、、、いや、湿布のような香りが!!
湿布の味とはいきていたけど、
匂いがすでに湿布!!
味は、、、

匂いのせいで湿布!!笑
なんかすごく甘いかな?

私はドクターペッパーとガラナのほうが好きだな。



米国産A&Wルートビア1本(355ml) 14種類以上のハーブで独特の香り・味 【炭酸飲料 ノンアルコール】 【沖縄お土産 沖縄 土産 ご当地グルメ ノンアルコールドリンク ソフトドリンク 缶ジュース 飲み物】【たま青果】


[飲料]2ケースまで同梱可★コカ・コーラ ドクターペッパー 500ml 1ケース24本入り (Coca-Cola)(Dr Pepper・炭酸ペット・PET)(自販機可・手売り可)
たまに箱買いする!!



ガラナ・アンタルチカ 350mL 海外ジュース ブラジルのジュース 南米のドリンク サッカーブラジル代表公式スポンサー飲料
私の好きなバルバッコアで、ガラナよく頼むけどこの缶をコップに注いで残りを缶ごと置いてく気がする!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.15 13:40:52
コメント(0) | コメントを書く
[☆食べ物・飲み物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.