241855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんLife

のほほんLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

misao@

misao@

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2004/11/05
XML
労金から電話があってからだいぶ経ってしまいましたが
先日やっとだんなが労金に電話しました。
結果は・・・惨敗・・・
理由を聞いてみましたがなにそれって感じです。
だんなが言うには70歳までローンを払うからダメのようなことを言ってました。
で本日ハイムさんと打ち合わせ・・・
労金のローン金額はうちの所得ではまったく問題ないので
何が原因かさっぱりと言ってました。
引っかかった原因もハイムさんには教えてもらえないので対策もとれないとのこと
ローン返済の年齢も75歳までいいはずだし そんなばかな理由で審査通らないのはおかしいと
その場で労金に電話してくれました。
話を聞いていると・・・
「まだわからない段階で断るってのはおかしいんじゃないですか!?」
「おたくの会員さんなんですよ!それはないんじゃないんですか!?」
と言っておりました。なんて頼もしい担当さんでしょう
電話が終わって話を聞くと
労金に相談しに訪問しないといくら融資できるかわからない
相談した時の結果でその融資が出来るかどうか決めるみたいで
仮審査書類に書いたのは書かれた物に対してしか審査しないそうだ
書いたことって住所 氏名 年齢 職業 勤続年数 居住年数 家族人数
その他のローンぐらいしか書かない 
年収とか無しでそれだけで判断されたら融資額も少なくなるだろうよ
「それだったら仮審査申し込みする時にでもそういえばいいのに普通は逆だよね」
とハイムさんはありえないよって顔してました。
相談では所得証明書や貯金通帳などを見せて融資が出来るかどうか判断するそうです。
これで実際融資が出来るのかはまだわかりませんが明日行ってきます~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/11/05 05:06:10 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ハイム契約~解約編] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

クラリネット好きおさかっちゃん@ Rクリネットマーチン社製同じもの現在もっています。 ポポロン163さん >はじめまして。 >吹奏…
misao@@ Re:育めんパパです(04/03) 育めんパパさん はじめまして こちらこ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
misao@@ Re:マーチンではなくて…(04/14) サックスプレーヤーさん そうなんですか…
サックスプレーヤー@ マーチンではなくて… ずいぶん前の記事ですが、お答えを…。 こ…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.