242089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんLife

のほほんLife

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

misao@

misao@

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2006/05/26
XML
カテゴリ:外構・庭作り編
外構問題で 義父とバトル中のmisaoで~す(苦笑)
さて昨日の暴走義父 勝手に契約寸前でしたが
その夜 結局 だんなに許しをもらえず 
最初は しょぼ~ん状態だったみたいだけど
私に こう言ってきた・・・
「玄関の所は 早くやんなきゃいけないから 門は いいから コンクリートでやる」
・・・門は あきらめたのね(笑)
どうやら門をやめるかわりに 駐車スペースもコンクリートにするらしい
だんなは それでも やらなくていいって言ってるんだけどね
私も金がないから まだやらんでいいと思ってる
だっていつも お金がないって言ってんのに 
(毎日酒とお刺身ばっか買ってるので すぐお金がなくなるようだ)
借金したら大変なことになるんじゃない?
義母に しわ寄せがくるのが 目に見えるわ・・・
外構やることになっても また勝手にプラン決められちゃうんだろうね
ちゃんと私に話を通してほしいわ
レンガ花壇も自分で作るつもりなので
その部分を色々考えて外構プランも考えて作ってもらいたいんだけどなぁ
しかも外構屋も 今話している所意外にも
だんなの知り合いと母さんの知り合い(材料の仕入れ値と職人さんの手当だけでいいと言われている)なんかもいるので
そこの外構屋で 頼まないで
他の所からも見積もり とったほうがいいと思うんだけど・・・
あ~この問題 まだまだ終わりそうもないわね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/26 01:37:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[外構・庭作り編] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

クラリネット好きおさかっちゃん@ Rクリネットマーチン社製同じもの現在もっています。 ポポロン163さん >はじめまして。 >吹奏…
misao@@ Re:育めんパパです(04/03) 育めんパパさん はじめまして こちらこ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
misao@@ Re:マーチンではなくて…(04/14) サックスプレーヤーさん そうなんですか…
サックスプレーヤー@ マーチンではなくて… ずいぶん前の記事ですが、お答えを…。 こ…

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.