199748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2008
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
はんこ作りに疲れてきたので

早くもラッピングにとりかかって逃避してました。

そちらはそちらで一段落したので

しょーがなく はんこ彫り彫りという現実に戻ってきました。



でも ネタないな~~なんかお題があればいいのに・・・

とボヤいていたところに居合わせた友達よこちゃん。


「ミツバチがいい~~ ハチ作って~~音符

というリクエストにお答えして





1.jpg


ハチ。

いや、ハチのコスプレしたおっさんです。


「野菜とかもいいんちゃうん~~ 野菜に顔があったらかわいいやん~~」

というアドバイスを受け











2.jpg


パプリカです。

いや、パプリカのかぶりものしたおっさんです。

いやいやパプリカにすら見えませんね これじゃあ。



「もっと売れそうな かわいいの作りよ~~~」(byよこちゃん)


う~~ん ごもっとも!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2008 10:41:07 PM
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.