199498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 16, 2010
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
明日から手しごとの旅にでます。


img101.jpg



img100.jpg


明日17日から22日まで

とよとみ珈琲さんでやります。


ついさっきまで往生際悪くあがいておりましたが

やっとあきらめがつきました。

やるだけのことはやったのでもういいや~☆


プロレスカンバッチや

微生物はんこ、

レトロはんこ、

アルファベットはんこなどなど

いろんな消しゴムはんこをご用意してまっせ☆

ざっと数えたところ消しゴムはんこ自体は

新旧合わせて130個以上ありました。

が!!

そんなにあるように見えないんですよね~これが。

ちっちゃいからね。1こ1こが。

なにせ ちっちゃいから。

「ドンマイ J子!」ってことで

自分を鼓舞して明日からがんばっていこうと思います。


ところで 行商ではおなじみの「その場で彫りますはんこ」ですが

今回の個展では午前中だけやらせていただこうと思います。

10時から12時限定です。



せっかくお客さまにいらしていただいても

「その場彫り」を始めるとおしゃべりがままならないというのと

とよとみ珈琲さんの駐車場スペースが限られてますので

ご迷惑をおかけしてはならないゾ ということで

申し訳ありませんがそうさせていただきます。



100615_1953~01.jpg


昨晩そして今夜と

いつものごとく神様仏様ヨコちゃん様にお手伝いいただきました。

どんだけ感謝してもしきれません。

ほんとに助かりました。

磯野カツオ体質(始業式前日に夏休み中ため込んだ宿題を泣きながらやっつける体質)の

私を見捨てずいつもお助けしてくれるヨコさまきらきら

本当にありがとうございます!!!





それでは明日からの3人展

みなさまのお越しをお待ちしております~☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 16, 2010 09:22:17 PM
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

© Rakuten Group, Inc.