199504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

KESHIHAN洞☆店番J子のお洞日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2011
XML
6月です!

この月は忙しいので 最終的に月末になって追い込まれないよう

月初の今からオラオラと自分を追い込んでいく所存ですオッス!


さて。

今日はほんとはひょうたんに筆を這わせたかったんですが

あるモノが届かんことには手がつけられんということで

消しゴムにカッターを這わせる作業を進めておりました。



すると夕方 待ちに待ったブツがついに届きました。




アクリラガッシュ.jpg




ホルベインのアクリラガッシュです。

なんでアクリルガッシュじゃなくてアクリラガッシュなのか謎。

ドイツかどっかの国製なんかしらと思いきや大阪の会社でした。



ネットで定価のほぼ半値でゲットしましたが

それにしたって高かった。。。

今月始まったばかしなのにもうなんも買えません。

昨日 牟岐のナウな若者たちが集う喫茶店で

ぜいたくにもミックスジュースなんて飲むんじゃなかった。(おいしかった)

家でネクターでもすすってればよかったです。





がんばって素敵なひょうたん人形に仕上げますから

近い将来 飛ぶようにお嫁入りしますように。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 1, 2011 09:29:51 PM
[ひょうたんフィギュア] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

ホームページ1.gif

KESHIHAN洞
ホームページはコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.
keshihando.com

★次回の出店情報★

6月5日(日)にこにこ市
in東林院
種蒔き祭タテタカコライブ

プロフィール

店番J子

店番J子

カレンダー

バックナンバー

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

© Rakuten Group, Inc.