223199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*そらいろのゆめ*MISHAの手作り日記

*そらいろのゆめ*MISHAの手作り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みいしゃ7675

みいしゃ7675

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

トルコキキョウ//綿… にこ♪にこさん

baby’s house FCセブンさん
tickle tickle テン… うなままさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん
カントリーMAMAのド… カントリーMAMAさん

Rakuten Card

2005.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

pm 12:02

遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます(^^)

今年も・・MISHAのHP&大好きな手作りなどなどを通して

楽しい1年になりますように・・・。

どうぞよろしくお願いいたしますね~!!

クリスマス終わったころから、ばたばたとしておりまして、

PCの前にすわれず・・淋しかったです(><)

お正月・・みなさんはどうでしたか??

MISHAは・・・

元旦は家で、おせちを食べたり・子供たちと遊んだり、

義母義父とPAPAの兄弟一家と過ごしました・・・。

食べてばっかりだったかな??

今年は本気でダイエットしたいのに~ん??

2日から4日までは、大阪の実家に帰省してました(^^)

愛猫みゃあくんも一緒でした~!!

うさラッチはお留守番(ごめんん~)。

みゃあくんは

相変わらず実家の猫ちゃんたちとは相性よろしくないようで

ご機嫌悪かったです(><)

MISHAはゆっくりお寝坊もしてきました~!!

らくちんだったです!!

3日には奈良の橿原神宮さんへ初詣行ってきました。

今年は暖かかった・・ですよ。

あ・ボーリングもしてきました。

楽しかったです(^^)

5日は後片付けに追われ・・・今日に至ります。

そうそう・・・

去年のお話ですが、クリスマス前、

楽天で仲良くしてもらってる

ひろこぐまちゃんのカウプレ残念賞に当選しました~~~!

うれし~い!!

ひろこぐまちゃん・・ありがとうね!!

とっても丁寧にしあげられているコースターです(^^)

遅くなりましたが

画像でご紹介いたします(^^)

takaramono

大切にしますからね(^^)ありがとう(^^)

ひろこぐまちゃん


ではでは・・・

今年も大好きな手作り・・がんばりますので、

時々のぞいてやってくださいね(^^)

それから~!!

以前お話しましたが、

MISHAのDOLLをカントリーファンサイトに出展しております。

投票期間は1/5~1/11ですv

応援していただけるとうれしいです(^^)

こちらのDOLLちゃんで~す(^^)↓↓↓

dolltousachan

カントリーファン

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.06 12:40:15
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.