011037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Closet Heaven

Closet Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【咲人】

【咲人】

Calendar

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Headline News

Recent Posts

Jan 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1ヶ月半ぶりに髪を切りました。伸ばしてた襟足も前髪も、バッサリと。

う~ん・・・切りすぎたかな・・・

スライドカットって言うらしいんだけど、ハサミを滑らせるように傷んでる部分なんかを切ってもらったのね。

これが気持ちよくて、ついつい調子に乗って短くしちゃいました。
スタイリストさん共々反省。。。

まぁ、新年の気分転換には悪くないか♪



さてさて、期末試験も修羅場は無事にくぐり抜けてひと安心。残すところあと数科目、まぁ何とかなるっしょ☆

それにしてもここんとこ正月ボケが治らずフ抜けな状態だったなぁ。

赤信号なのに全然気付かず横断して、危険なスタントプレーを演じてしまったり。

マトモに車にはねられたのは初めてだったので、すんごい恐かったですよ。俺も車も無傷だったからよかったんだけどね。皆様もお気を付けあれ。。。

とりあえずは春休みを心待ちに残りのテスト頑張ります。

昨夜酔った頭でコレ書いてたら文章が支離滅裂だったので朝起きてから編集しました(笑)
本日の教訓。

『お酒はほどほどに』

そろそろ本気で禁酒しようかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2007 11:49:54 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.