011017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Closet Heaven

Closet Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

【咲人】

【咲人】

Calendar

Freepage List

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…

Headline News

Recent Posts

Jun 25, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久し振りに雨でしたね。雨は心の汚れを洗い流してくれるそうです。

上条咲人、本日より心が綺麗な人間になりました。

なんちって(・∀・)



昨日まではクソ暑かったですね。ほんと暑いのは苦手(´Д`)

数日前。俺は新宿の雑踏の中に佇んでいた。暑さは限界に近かった。意識朦朧。

薄れゆく意識の中、俺の本能は知っていた。『パチ屋に入れば涼しい』と。

でも俺、ここ2ヶ月くらい禁スロしてるんだよね。どーしよ、どーしよ・・・・・・

えぇい、突撃!!(σ・∀・)σ

スロットのシマまで歩く気力もなく、とりあえず近くで空いてたムツゴロウさんのパチンコ台に座ったんだけど、パチンコって打ったこと無いんだよね。

それでも周りのオッサンのマネしながら打ってたら、開始5分くらいで何か揃ってるし!

大当たり引いたっぽいし!ムツゴロウさん満面の笑顔だし!


『よーしよしよし、よーしよしよし』

ジャラジャラ・・・

『よーしよしよし、よーしよしよし』

ジャラジャラ・・・

※↑このあたりは解る方だけ解ってください・・・

その後も順調に出玉は増え続け、結局8箱積み☆

輝かしいパチンコ童貞卒業記念日になったぜ!


しかし。今日は俺ツイてるんじゃねーの?へへへーん(@∀@)

と思ったのが運の尽きで。

ふらふらとスロットのシマに向かってしまった訳ですよ。

俺のバカ・・・・・・

結果は俺がこよなく愛する押忍!番長にガッツリ貢いで終了(○∀○)

通算で負けはしなかったんだけど、なんでスロットなんて打ったんだ(ToT)

バカバカ、俺バカ・・・・・・

まぁアレです。悪銭身に付かずってやつです。

みなさんも気をつけてね。俺はもうスロット辞めるよ。


ばいばーい♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 26, 2007 12:56:21 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.