004033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さくてかわいい家

小さくてかわいい家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.12
XML
カテゴリ:音楽
 昨日はピアノを聴きに行きました。

 道中は、エアコンのきく車内でとても快適。

 しかし、駐車場からホールまでのホンの数十メートルが

照りつける太陽と熱風で灼熱(日傘必須)。

 真夏の昼間にコンサートというのは、移動が大変です。

 ホール内は、快適。そして演奏が終盤に差し掛かるころには

二の腕寒いんですけど…。

 いつも忘れてしまいますが、暑さ対策だけではなく、

エアコン対策の必要性も。

(そう思って足元はばっちりだったのですが…。)


 コンサートは、解説付きの和やかなもの。

 何人かの方が弾くという、形式だったので、

現代曲もありで、クラシック派の私としては、

少し退屈なところもありましたが、

弾いている方は、あらゆるジャンルを楽しんでいただきたい

という意図があったようです。

 
 また練習がんばろ。





"http://monipla.jp/bl_rd/iid-1506153227520442af0d332/m-515fe2f956edf/k-2/s-0/"




http://monipla.jp/bl_rd/iid-207697571452004de555772/m-515fe2f956edf/k-2/s-0/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.12 10:52:24
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.