060441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MISS-TONE・KING SAX

MISS-TONE・KING SAX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MISS−TONE・KINGSAX

MISS−TONE・KINGSAX

Freepage List

October 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「人の事より自分の事」

そう思って生きていますが、どうしても気になる事があるので・・・


「毎日の様に報道される殺人事件」

ちょっと前までは。殺人事件が起きると話題になっていた気がしますが

最近は、毎日の様に報道されていて、当たり前の様になっているのが怖い。


「プロ野球」

最早「誰もが注目している」っていうスポーツではないのに

関係者が必死に盛り上げようとしているのが浅ましい。


「新政権」

個性的な総理の後釜は大変だと思いますが、もっと頑張って欲しい。


「お笑いブーム」

才能のある人も沢山いると思いますが、才能の無い人がTVに出過ぎだと思う。


「飲酒運転」

飲酒運転は悪い事だと思いますが、素面運転でもアブナイ奴は沢山居ます。


「インターネット」

誰もが楽しめるメディアになったけど、レベルは低くなったと思う。


「携帯電話」

本当に携帯電話が必要な人が何人いるのだろうか?


「テレビ」

視聴率主義は仕方が無い事だと思うけど、明らかにつまらなくなった。



どんなに科学や人類が進化しても、天気だけは空任せです。

今日も外は雨で「秋晴れ」には程遠い感じです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2006 12:19:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.