017277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミッシーの~気になるあれこれ~

ミッシーの~気になるあれこれ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★ミッシー☆

★ミッシー☆

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ひろみ2号@ Re:夫の実家へ お疲れ。 おだいじに(^_-)
ひろみ2@ 産めるよ いつかきっとそういう日がくるよ。 私…
みっしー1903@ なべちゃん これはきれん。モデルしかきれん。 私は…
みっしー1903@ ひろみちゃん☆ 願望ですな?笑 ハナミズキ今週末見ます…
ひろみ2号@ Re:向井 理 わ・た・し?(笑)

Freepage List

Headline News

2011.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夫が一時、Geeばかり歌っていて

もとい、聴いていて

それから私も少女時代が気になり出した。


しかし。

BoAは10年も前から、

しかも。

14歳で日本デビュー。



その頃の日本には、韓国人を受け入れる

態勢もそう整っていなかったろうし、


韓国側からの、反日もすごかったろうに。




私が大学進学する頃でさえも、

(あ、けどこの話はもうすぐ10年前になるのか・・・)

学校から近く、きれいで、でも何故か

お安い物件ばかりあった、「新大久保」で

住処を探していたのですが、


「女子の(お上りさんの)一人暮らしは危ないのでオススメできないです!」

と言われてやめた。

けどそんなことも一昔。



その翌年には冬ソナブームで、

新大久保には、日本全国から

おばさま方が集まってくる

街となったとさ。



私は少女時代のメンバーとBoAとの違いがわからない

素人ですが(・・・何の?!・・・)

K-POPの勢いが凄いことは理解していますグッド

(1人、クリスタルKに似ている人もいますね?)


きれいでかっこいいかと思いきや、

仕草とかリアクションはすごく可愛い。



日本のアイドルも、歌唱力やらダンスやら、磨かないと

日本音楽界は、危機を迎えるでしょう。


でも少女時代とかって、

カテゴリー的にはアイドルなんかな?

アーティスト?

だったら日本も負けてないなグッド


余談ですが、はるな愛のGeeは非常に面白い。

6月1日発売。少女時代オリジナルアルバム☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.07 17:06:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.