【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Tatu-tatu兄やんのブログ

Freepage List

2007/03/13
XML
カテゴリ:ミッドナイト!!

 [from Tokyo] =新宿、都庁=

IMG_3677.JPG

 夜景(都庁)を撮影したくてここまで来てよかった。

雨も止んでくれて本当にありがとうでした。

室内の光りの写り込み防止にカメラに取り付けるエリ巻きトカゲ状の

ホロをPOKOパパさんのアドバイスから事前にうちの息子と製作し持ち込みました。

展望窓ガラスを占領してしまいました。(スミマセン!






















IMG_3682.JPG





















IMG_3658.JPG


















IMG_3665.JPG


 他があまりにも高層なのでこちら方向を写すと物足りなく思うぐらい。(しかし明るい)

撮影技術の未熟さと画像の縮小で画像が見づらくてすみません。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへ

まあまあじゃん!そう思っていただけたら是非ともポチッ!ポチッ!とお願いします。

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/13 11:18:00 PM
[ミッドナイト!!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

オヤジT

オヤジT

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.