【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Tatu-tatu兄やんのブログ

Freepage List

2007/08/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  [ そろそろ~ ]


Sennkou-hanabi.jpg


 夏も終わり、盆も終わり、、次は秋ですが。。。(えらい暑いですね。。

花火もこれが最後のフォトとなるでしょう。。。

私のブログ~先ほど調子悪く~せっかく書いた文章~エイッ!って送信したら

奇麗に~消えました。奇麗だったな~!!写真で撮りたいぐらい。。。


んで~。。。これが最後の花火です。















Sennkou-hanabi2.jpg


 いろんな思い出~ありがと!”夏”

今日はもう眠くて眠くて~消えちゃうし~寝ちゃいます~



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへ

まあまあじゃん!そう思っていただけたら是非ともポチッ!ポチッ!とお願いします。
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/27 11:55:49 PM


PR

Calendar

Profile

オヤジT

オヤジT

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.