513297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃぐにゃぐ

にゃぐにゃぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

Info.


イラスト無料素材
【イラストわんパグ】




本のムシ

books so fun!





Calendar

Recent Posts

Comments

 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、 新年のお慶びを申し上げます!…
 Poko@ Re:令和ニャー年 元旦(01/01) Mistyさん ちょっと遅いご挨拶ですが、 明…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ pokoさん、お見舞いとお祝いの言葉をあり…
 poko@ Re:くるる 9歳(09/09) 9並びのくるるちゃん、9歳のお誕生日おめ…
 *Misty*@ トムちんへ♪ トムちん、お祝いの言葉をありがとう! (о…
 トムちん@ Re:くるる 9歳(09/09) Mistyさん、お久しぶり~! 台風の影響で…
 *Misty*@ Pokoさんへ♪ Pokoさん、お悔やみの言葉をありがとうご…
2007.07.28
XML
カテゴリ:びー
2年前、同じく蒸し暑ぅい日、ロシびーが避妊手術から戻ってきました。

7月末は夏期休暇があるので、手術後神経質になってるかもしれないびーの為、
一緒にいてあげられる時間を取れるよう、この時期を選択。


が、迎えにゆくと、ゴハンもたくさん食べて元気だったとのこと。
神経質なシャアに比べ、図太くお転婆なお嬢サマ、健在でした 雫



手術跡の上に貼ってある保護テープを、あっちゅー間に剥がしそうになったので、
病院でエリザベスカラーを借してくれました。


こんな形のカラーもあるんですね~

お花みたい♪ さくら


なんだか犬っぽい・・・



けど、、、コワイ顔のびー。 似合わないったら! 爆笑モノです。



ごちん。



歩くとゴツン。


ライオンのたてがみの様な頭を、左右にふりふり歩きます。



後ろ姿は変。



後姿は情けな~い。



猫草もしゃもしゃ。



猫草を、わしゃわしゃ食べてます。 心配したのがバカバカしくなる程、元気いっぱい。オーケー



さて、シャア兄さんと遊ぼう!と近づくと、シャアは、自分に向かって歩いてくるヘンな生き物に、
フシャー!と叫んで逃げて行ってしまいます。 へたれ~ ダッシュ


つまんない。

ぶーたれ。



ぶーたれて寝ちゃいました。



シャア兄さん遊ぼ~。むにゃむにゃ。


寝てると、まだ子どもの顔だね~。 がんばったね、びーちゃん♪



+-+-+



へたれ確定のシャア、今でも頭が上がりません。 (昨日の光景 ↓↓↓)



わーい。 爪とぎ、バリバリ~♪

びー vs シャア


びっくりするじゃない! ちゃんとことわってから使ってよね!


アタシのよっ!



情けないぞ、シャア兄さん! 足跡
けど、絶対叩き返したりはしません。


びーが来てから、病気をしなくなったシャア
やっぱり妹分と思ってるのかなぁ?

ひとりで寂しかったから、うれしいんだね。 叩かれても(笑) ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.28 19:04:47
コメント(6) | コメントを書く
[びー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.