1566495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

植栽の剪定 New! toshinnyさん

ミニトマトを二本仕… New! kichan65さん

庭の花たち マコ5447さん

キャビネット再現♪ chiroakaさん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

August 20, 2010
XML

 

アメリカ山公園は、みなとみらい線 元町中華街駅の

元町口の駅舎の屋上に昨年造られた立体都市公園です

 

今までは、元町側から長い坂を上らなければ行けない山手でしたが

公園に向うエレベーターで、一気に行く事が出来るようになりました

 

気になるのはオープンから1年余りが過ぎますが

当初の予定だった、2・3階部分を商業店舗にするという・・・

こちらは未だオープンの兆しがありません

 

どうなっちゃうんでしょうね~維持費(電気代など)だけでも

かなり重むのではないかな?と心配してしまいます

と、要らぬお世話のやじ馬でした~

 

夕方のアメリカ山公園に来てみました

アメリカ山公園の夕暮れ2

マリンタワーの見えるこのベンチ席

いつもはランチを食べる人や

お休みする人で埋まっているのですが

 ひとっこ一人居ません~

アメリカ山公園の夕暮れ3

 

アメリカ山公園の夕暮れ

 

今の時間帯は、通勤通学で駅舎を利用する方や

買い物などでこのルートを利用している方が行き交うのみ

 

夕方は、風が通って涼しいし

この時間、意外に穴場だったのね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 20, 2010 08:51:02 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.