1559672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mittyoの田舎の暮らし

Mittyoの田舎の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

調整池の全体清掃 New! kichan65さん

第19回お蕎麦同好会… New! chiroakaさん

散歩道から マコ5447さん

なんちゃってジャズ… ジャズマンひろくんさん

Freepage List

May 27, 2017
XML

ここは、むつ市田名部にある 代官山公園 です

私の母校 第二田名部小学校 があった場所


ちょうど藤の花が満開 2年前の 代官山公園 ←はこちら



大きな藤棚いっぱいに伸びた枝

たくさん花がついて見事です



ベンチもありますね



カンザシにもなりそうですよ



フジはマメ科なんだそうですが

よく見るとマメの花によく似ています




リュウキュウツツジという種類のツツジ

そろそろツツジの季節です~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2017 11:07:13 AM
コメント(4) | コメントを書く
[田舎生活~むつ市(大畑町 川内町 脇野沢村)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.